2018年06月28日

朝顔


今年もお世話になっている志太建築士会様より朝顔を頂きました。

ありがとうございます。


朝顔

「猩々の舞」(しょうじょうのまいと読むらしいです)



朝顔

「鳴海潟」


朝顔にもいろいろな種類があるんですね。

葉が斑入りなので、花にも模様があるのかもしれません。



昨年頂いた朝顔も種が採れたので、育てたものを事務所に植えました。

朝顔

赤紫蘇やゴーヤも植わってますが、落ちた種から育ってます。

今年はどんな色の朝顔が咲くのか、楽しみです。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
普段通りのありがたさ
台風に負けない!
夏休み
夏野菜
頂きもの
槙の木と勝敗
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 普段通りのありがたさ (2018-09-07 11:53)
 台風に負けない! (2018-08-24 16:14)
 夏休み (2018-07-27 10:19)
 夏野菜 (2018-07-14 10:45)
 頂きもの (2018-07-04 14:33)
 槙の木と勝敗 (2018-07-02 11:58)

Posted by あいともあき  at 11:21 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝顔
    コメント(0)